2006年11月07日

P.F(ペンフレンド)

P.Fって懐かしい言葉ですが、私にはP.Fがいます。
私が10年以上前に大スキだった芸能人がきっかけでP.Fになりました。
当時20人くらいいましたが、
共通の話題がなくなり、今では女性1人になりましたたらーっ(汗)
彼女とは色々なことを話せるので今まで続いてるんだと思います。

彼女とは毎月1度の手紙のやりとりをしてます。
「面倒だな・・・」って思うこともありますが、
届いた時はあったかい気持ちになるし、
きっと彼女も同じ気持ちだと思うから続けてますかわいい

彼女は毎年私の誕生日にB.Dカードを届けてくれます。
リアル友達が忘れてしまった私の誕生日を、
10年以上彼女が覚えてくれてることはとても嬉しいことですわーい(嬉しい顔)
先月末の私の誕生日には、
「健やかで心豊かな1年になりますようにぴかぴか(新しい)」というB.Dカードが届きました。

メールが多い私も、
彼女とはこれからもこんなふうな関係が続くと思います。
そしてずっと大切にしたいと思いまするんるん

Staff.s
posted by staff at 11:20| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

