2007年03月22日

春が来た?

長いことブログの更新を怠っていました。

今年も確定申告の忙しい時期がやってきたからです。

言い訳に過ぎませんけど。

例年3月15日がすぎて初めて、犬の散歩をしている折など

土筆が咲いているのを見てあーいつのまにか春が

きていたんだ・・なんて感じるのですが、

今年は2月の終わりごろにははや春の気配、

うれしいような、まだ喜べないような複雑な気分

やっぱり申告が終わらないと・・・ね

さて一段落したので久しぶりにメールをチェックしたら

ずいぶん前に、この春から同居予定の息子の嫁さんからの

メールを発見!よろしくお願いします・・という

可愛い文面にちょっとあせって、こちらこそと返しました。

私も覚えがあるけれど、友人も親戚も1人もいない

土地に嫁いでくるんだもの、大切にしなきゃ・・・と

姑の心得など借りて読んでいる私です。

     スタッフM



posted by staff at 09:29| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

