2006年09月15日

レンタル開始!

9/2待望の24シーズンVがレンタル開始!朝一から並ばなければ借りられない

かもしれないと思うも、並ぶ元気もなくとりあえず昼前レンタル店へ、もちろんす

べてレンタ中、ん〜これはしばらく無理かも。一週間後ちょっと時間が空いた日曜

の夜、ぼちぼちいけるかなと思いなにげに店をのぞくと、やったね俺!1〜3巻す

べてあるではないか!しかし、ここで問題発生、何巻借りて帰るかだ、全部借りて

しまうと一気に見てしまいたい欲求を抑えられない可能性が・・・ってことは寝る

のが・・・今日は早く寝ようと思ってたし・・・よし、とりあえず1巻のみ借りよ

う。家に帰りさっそく見始めると、おおおーーーいきなり衝撃の展開が!あっとい

う間に1巻2話が終了、やはり面白い。時間も結構遅くなっているが、見たい衝動

は抑えない。こんなことなら2巻も借りておけばよかったな、環境に悪いなと思い

ながら車を走らせレンタル店へ2巻のみ借りて帰る。またまた一気に見終わった。

続きが見たいがレンタル店はもう閉まっている。よしやっと眠れる。次の日2巻を

返し3巻を借りる、いまから見れば終わってもそんな遅くならないな、今日は早く

寝れるなと見終わると、なんだなんだプリズン・ブレイク第1話が入ってるではな

いか、レンタル店で目立つところに並んでいたやつだな、どうしようかと時間を気

にしながらもついついスタートを押してしまった。やばいぞ、これもはまっちゃう

な。24の4巻は9/23からレンタル開始だが、プリズン・ブレイクはいっぱい

並んでた、まいったまいったしばらく寝不足です。
posted by staff at 14:25| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

