2006年12月11日

黒猫のたまちゃん Part2

前回 ネズミ捕りにひっかっかていた猫の話をした スタッフTです。


5回に1回まわってくるこのブログもネタギレで 日々順番がくるのが憂鬱です。


で、困ったときのたまちゃんネタを猫


前回、どんくさい猫と紹介したあとの汚名挽回編


丑三つ時の深夜 私がぐっすり寝ている部屋に たまちゃんがおもむろに入ってき

て何かと遊んでいる様子 たまちゃん以外の生き物の気配を感じて電気をつけると

体長10cmほどの息も絶え絶えのねずみが 私のふとん横に ギャーどんっ(衝撃)

必死のねずみは、部屋の中を逃げ回るが あえなく最後は人間に御用と相成りまし

た。

で、その後 平穏な日々を送っていたのに また 丑三つ時に 今度は体長5cm

ほどの活きのいいねずみをくわえてきて 私の部屋と隣のへやを走り回り今度は 

逃げられてしまいました。逃げたねずみが気になって その夜は寝られませんでし

た。 

戦利品を持ってきてくれるのはいいけど こればかりは御免こうむりたいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、たまちゃんには 褒めちぎっておいたけど 気持ちは複雑

やっぱり 夜は安心して寝たい眠い(睡眠)
posted by staff at 11:39| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

