2007年10月16日

十月桜

約一ヶ月ぶりのブログです。今回の担当はTなのですが、ネタもなく、なん

かバタバタと忙しく あいだがあいてしまいました。ふらふら

というわけで、ネタつくりではないのですが、別格3番慈眼寺にいってきま

した。ここは、穴禅定で有名なところです。

以前に穴禅定は行ったことがあるので 今回は、どうしようかなと思いなが

らいったら、納経所で慈眼寺まで歩いてきた(鶴林寺からでも2日位かかっ

たに違いない)兄ちゃんが 予約の団体さんが40名入っているので早くて

2時間待ちと言われているのを聞いて ヤメタ と即決。大師堂だけお参

り。

帰りに、あの山道で大型観光バスと2台もすれ違い。広島と愛媛ナンバーだ

ったけど 皆さん信心深い。

ちょうど昼過ぎだったので 少し足を伸ばして月ケ谷温泉で食事しようとい

うことで 車を走らせていたら なんと桜並木が・・・

もうだいぶ散りかけだったけど 地球温暖化のせいか それとも いっきゅ

う茶屋でおばちゃんが話していた十月桜か?

花見もできて、月ケ谷温泉で あめご料理と椎茸の土瓶蒸しとか色々食べて

おなかいっぱい。ちなみにお風呂は入ってません。

あと一ヶ月くらいして行ったら 桜ではなく 紅葉がきれいかもね



                 スタッフ T
posted by staff at 16:46| ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://mn.dodonpa50.com/9actphd/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 12:51

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/ue1xnxd/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 03:57

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/au8w17t/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 13:19

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/a6ee2vj/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 07:23

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/qgewnbd/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:29

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/arxerc0/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:49

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/2c6ki6c/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

